人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

成田ビューホテル

ゲームやらなかったので、ここらでやっと去年の年末に行った成田ビューホテルについて書いてみたいと思う。

もうだいぶ忘れちゃったけどねEE:AEB64記録として残したいので。

客層は、成田空港を使う人がほとんどである。

しかし温泉があり朝晩バイキングということなので、私達はこのホテルを目当てに成田を訪れたのだった(笑)

電車で成田空港まで行けば無料の送迎バスが出ているので、これを利用した。

結構古くからあるホテルらしいが、普通に立派なホテルであった。

ただし部屋にはいくつかタイプがあり、一番安い部屋だとあまり良くなかったという口コミがチラホラと見られたのだ。なので、「リニューアルツイン」という部屋にした記憶がある。

あまり広くはなかったが、洗練されたとても綺麗な部屋であった。

温泉は、コンパクトながらひと通りある。ポカポカと温まり、とても気持ち良かったEE:AE482

ホテル内の施設については、食べ過ぎてほぼ寝ていたので、良く分からない(笑)

コンビニがあったので、そこでお酒は買った。そのぐらいだ。

食事はとっても良かったEE:AE482だから食べ過ぎたのである(笑)

これで目的は果たしたというところだ。お腹を壊しても、後悔はない。

クリスマスシーズンの週末で、ひとり1万円。

部屋も料理も温泉も良かったから、高くはないと思う。

空港に用はなくても、オススメだ。

成田ビューホテル・HP

「食べ放題」ならぬ「バイキング」である。しっかりした料理が揃っていた。

この時はクリスマスフェアのようなものをやっていて、ちょっと豪華な感じであった。

料理にひと味、好みで変化を。

ドレッシングも多種。

洋食がメイン。

サラダ、ビーフシチュー、ビシソワーズ。

シチューが絶品。

ローストビーフではなく、一応ステーキということになっていた。

ハンバーグも一緒に。

ボルシチ。

前菜的なもの。

前菜的なもの、その2。

カレー。

チーズフォンデュ。

ステーキ(ローストビーフではないのか?)、再び。

ソースは3種類。

パエリア。

最後にひねり込んだこのロールケーキがものすごーーーーーーく美味しかった!!

なので、写真を取りに行ったのだ(笑)

朝でございます。

うどん、カレー、とろろご飯。

体をいたわっているいるようで、実は食べ過ぎ。

お粥に野菜しゃぶしゃぶ。

豆腐に、

シリアル、グラノーラ。

やはり結構お疲れの模様。・・・胃腸が。

その後に大いに響いたが、満足のバイキングであった。

毎年地雷宿できたが、去年は凄く良かったと思う。

まぁ値段に比例するわな(笑)

今年はどうなることやら。