人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ロイヤルホスト@東久留米

高そうなイメージで敬遠していたロイホ、もうモーニングがネタ切れなので、たまにはどうかと行って来たのだ。

お値段ピンキリで、思ったより選択肢は広かった。

「フライエッグ和定食(ドリンクバー付き・820円)」に。

フライエッグ和定食

目玉焼きの定食は良くあるものだが、ちょっとイイ感じなのはやはりロイホクォリティだからなのか。

たっぷりのサラダ、大きなベーコン、卵の焼き具合、ちょっとしたことの集合で、豪華に感じるものだ。

塩がなくて醤油だけだったのが惜しい。

 

朝カレーもあり。これもちょっとイカした感じ。

「モーニングビーフジャワカレー(920円)」。

ソテーオニオンの奥深い甘味と、ホロホロに崩れたビーフ。

凄く美味しかった!

モーニングビーフジャワカレー

 

「ワンランク上」という言葉が似合うモーニングだ。

朝からちょっといい気分。

 

www.royalhost.jp