人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ロイヤルホスト@東久留米

ガソリン入れたついでに、そこから近いロイホでモーニング。

昨日飲んでないので、二日酔いはナシだ。パンいくぞ!

「モーニングプレート(フライエッグ・フリードリンク付き730円)」に。選べるパンは、英国風パンをチョイス。

モーニングプレート(フライエッグ・英国風パン)

まぁ見ての通りで説明するまでもないが、塩は頼まないと出てこないので注意。

パン、フワサクで美味しかった!

ソーセージもカリッと焼けて中はジューシー。ハッシュドポテトもいい揚がり具合だ。

ごく普通の朝食ながら、全てのクォリティがワンランク高い。さすがロイホ。

 

ダンナが食べたのは、「オムレツプレート(英国風パン・730円)」。あ、ドリンクバー付くといくらなんだ??

オムレツプレート(英国風パン)

こちらはさらにもうちょっといいプレートだ。見ての通り。

 

食べるもののクォリティだけでなく、落ち着いたお店はスタッフの応対も素晴らしく、居心地はすこぶる良い。

 

いい休日のスタートだ。

 

 

www.royalhost.jp