人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ロイヤルホスト@東久留米

どこかでモーニングを食べようということになったのだが、いつも同じ場所ばかりで少々飽き気味・・・。

そう言えば、ロイホのモーニングはまだ食べたことがないんじゃないか??ということに気付き、行ってきたのだ。

 

高いというイメージがあったが、モーニングに関してはそんなことはなかった。

ただ、ドリンクバーがパン食にしか付いておらず、ご飯が食べたい自分としては究極の選択を迫られることになった。

ドリンクバーを諦めて、ご飯を選ぶ。

 

焼き魚と目玉焼きを欲張れる、「朝の和定食(650円)」に。

 

鮭は、麹漬けだとか西京漬けのような風味があり、とっても美味。ロイホらしいクォリティだ。

その代わり、目玉焼きどうした(笑)

ちょっと失敗しちゃった的な見てくれで不安だったが、ちゃんと半熟に仕上がっていてまぁセーフかな??

 

付け合わせと言うにはたっぷりの野菜に、鮭に合う大根おろしもいい感じだ。

漬物と海苔まであり、ご飯とのバランスはいい。

ただ味噌汁がインスタントっぽかったのは残念。まぁそれ以上をファミレスに求めるのが間違いかもしれないが。

 

値段の割にしっかりした内容で満足であった。

モーニングの選択肢が増えたのだ。

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

 

 

「朝の和定食」 650円

 

 

 

ロイヤルホストHP