人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ジョナサン@河辺

なぜ河辺なのかというと、車で山に向かっていたからである。

普段行かないようなお店を探していたのだがなかなかなく、結局ジョナサンのモーニングだ。

せめて、食べたことのないものにしよう。HPのメニューが開けなくなっているので多少間違いがあるかもしれないが、「焼鮭朝食(ライス少なめ・699円)」に。

焼き魚はサバ派なので、なかなか食べることのなかったものである。

サバの定食と魚が違うだけだ。

色とりどりの付け合わせがとてもいい。

選べる小鉢は生卵ではなく納豆で。本当は両方食べたい。

シンプルだけど、色々ついて豪華な定食だ。

鮭がちょっと焼き過ぎなことを除けば、満足であった。

あ、ドリンクバーは別になっている。パンや目玉焼きの定食よりボリュームあるからかな?

美味しかったです。ご馳走様でした。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:4

総評:4

「焼鮭朝食・ご飯少なめ」  699円