人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ロイヤルホスト@東久留米

朝カレーシリーズ第2弾は、いきなりロイホでちょっといいカレーいっちゃったのだ。もう後は、安カレーが続く予定。

「モーニングビーフジャワカレー(920円)」。

モーニングビーフジャワカレー

この、ルーが別になって来るやつ!これだけで高級感出る(笑)

実際味の方も、うまみたっぷりのコク深いもので、甘口ながら大人の味なのである。

ほぐれたビーフもたっぷりで、満足感が高い。

 

 

ライスの上には目玉焼き。

私はカレーと混ぜずに、いつも目玉焼きを食べる時のように醤油をかけてご飯に絡めて食べたのだ。2度美味しい(笑)

と~~っても美味しかった!

牛丼屋さんをターゲットに考えてたから、朝からこんなカレーに出会えてビックリである。

 

 

www.royalhost.jp