人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ひょうたん寿司@天神

ネタ切れだ。

去年福岡に行った時のを出す(笑)

もう良く覚えてないので画像のだだ流しになっちゃうが、とっても美味しかったのでおすすめのお店だ!

 

のっけからもう分からん。なんだこりゃ。

 

これは(笑)アワビの踊り食い!

 

貝ヒモ系だったような。

 

カニ??お義父さんが食べてたやつ。

 

うう?私が頼んだような気がするが。

 

お寿司~。

 

 

しいたけのお寿司!

 

福岡のごぼうは柔らかくて美味しいのだ。

 

なんじゃこりゃ。なぜ1個。そしてなぜ皿が汚れている?

 

お寿司~。

 

アナゴかな~。

 

すっかり義両親にご馳走になりました。めちゃくちゃ美味しかった!

近くにお住まいの方、おすすめですよっ。

 

tabelog.com