人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和蔵@久米川

カラオケのフリータイムで飲み続け、ぐでんぐでんで思いつく。危険な予感はしないでもなかった。もう何年も「飲み〆ラーメン」なんてものをやってない気がする。

だからそれは常に気持ちのどこかにあったのだ。飲み〆ラーメン・・・・・。

そしてそれは、より危険な和蔵の、より危険な「くせもの」へと向かったのであった。

くせもの

ほとんど記憶にございませんが。

こうして写真で見てみると、チャーシューが変わったかな??前は分厚い角煮みたいな感じだったが、薄い普通のチャーシューになっている。

こってりまろやかな背脂スープは健在。シャキシャキのもやし。う~ん、くせもの。

朝になると、口の中がどえらいニンニク臭であった(笑)

 

美味しかったなぁ。

次はいつになるだろう??

 

tabelog.com