人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

犬毛作品

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れます。>>

 

換毛期だ、ミッツの毛が面白いほど抜けている。猫と違い、束になって抜けるのでその量も凄まじい。

 

ん・・・??どこかで見たような、何かに似たような??

 

羊毛フェルトだ!これ犬毛だけど、チクチクやっていけば同じようになるかな??

 

 

できた(笑)

しかしこれだけで約15分。

羊毛フェルトのキットはまだ手付かずのものがあるが、この労力を考えると作る日が来るのか、怪しいところである。

こういった「作ろうと思ったもの」がたくさん残っているのだ。

飲みながらやるかなー💦