人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

にちようびのJam@久米川

以前女子会に利用させてもらったJamにて、音楽仲間のさっちゃんとたえちゃんが日曜日だけ営業する「にちようびのJam」が開店したのだ!

たえちゃんの料理は本当にどれも美味しい、さっちゃんの可愛いトークも最高(カウンターおすすめ)、初日は音楽仲間で盛り上がったのだ。

 

お通し。

温かい煮物が冷えた体に染み渡る。この日は雨で、ありがたいスターターであった。

 

 

おすすめ、「冷しゃぶサラダ(600円)」。

見た目も綺麗なガツンと肉料理。

冷しゃぶサラダ

 

 

 

 

アップで撮り忘れたので拡大しました(笑)先々週あたりのトップ画面に使用したもの。「ネギとしいたけの春巻(500円)」。

ヘルシーで、野菜の香りが映える。春巻き大好き、揚げたてのサクサクがいい!

ネギとしいたけの春巻

 

 

ここからは床屋さんが頼んだものですが。「人参のディップ(400円)」かな!?

洒落てます。ワインにもいい。

人参のディップ

 

 

少し頂きました✨「大根ステーキ(500円)」。

大根ジュワッと、ベーコンのトッピングでゴージャスに、美味しかった!

大根ステーキ

 

 

ピントことごとく合ってませんでした(笑)もうこのあたりではヘロヘロ。これはモリケンさんが頼んだやつかな??「焼きそば(600円)」。

どれもとにかく綺麗!

焼きそば

 

 

営業時間は17時~22時。

さあ、さっちゃんたえちゃんに会いに行こう!!

 

www.spocafe.jp