人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ジョナサン@清瀬

清瀬にジョナサンを発見。

我々東村山市民は、1月にジョナサンを失ったばかりである。思いがけぬ再会に、自然と足が向いたのだった。

終バスが迫っていたので、軽くワインで。

アシストするのは、「スチームチキンと緑黄色野菜のサラダ(799円)」。

しっかりした量のある、ボリュームサラダだ。内容も色とりどりで良い。

スチームチキンと緑黄色野菜のサラダ

 

 

またこれですが。美味しいから大好きなのだ。「J’sクリスプチキンフィンガー 2ピース(ささみ・440円)」。

カリッと揚がったささみは、柔らかくフワフワ!

選べるディップはハニーマスタードに。

J’sクリスプチキンフィンガー 2ピース(ささみ)

 

 

そして食べ比べ。「J’sレモンソルトクリスプチキン 2ピース(もも・440円))」。前回と同じじゃないか。

カリッと揚がったももは、柔らかくジューシー!

選べるディップはアボカドチーズに。

J’sレモンソルトクリスプチキン 2ピース(もも)

ワインは小さいデカンタで350円。

小さいと言っても結構あるので、割安に感じる量だ。

しっかり飲んで、終バスに乗った。

 

清瀬が案外近いことが分かったのだ。

今後はここに来ることが増えそうな予感。

 

www.skylark.co.jp