人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ジョナサン@清瀬

清瀬飲みで2軒目、ワインを飲みたいんだけど・・・・・・。

情報なし、じゃあファミレスのジョナサンなら安心安定しかも安いのだ。ということで、向かったのであった。2軒目なのでちょっぴりですが。

 

もうこれ絶品!つい頼んでしまう「J’sレモンソルトクリスプチキン 2ピース(もも・549円)」。

ガリッとした食感の中に、モモ肉の柔らかさ。選べるディップはタルタルに。

J’sレモンソルトクリスプチキン 2ピース(もも)

 

 

あれ??HPのメニューからなくなってる??終わっちゃったのかな??「スチームチキンと緑黄色野菜のサラダ(799円)」。

前回と全く同じチョイスになっていた(笑)まぁもうないみたいなので、これで最後だ!

スチームチキンと緑黄色野菜のサラダ

 

居酒屋並みの値段で飲める、貴重なファミレスだ。つまみのラインナップもいい。

近所になくなっちゃったので、また清瀬に行った際には。

 

 

www.skylark.co.jp