人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ジョナサン@東村山

ジョナサン東村山店が今月10日に閉店すると知り、閉店前最後の週末に飲みに行ってきたのだ。

ところが最後のジョナサンを惜しみに行くつもりが、3軒目でもうすでにお腹はいっぱい(笑)ちょっぴりですが。

あ、食事ではなく、飲みで。「ジョナバル」は安くて美味しくて、そこそこラインナップもいいのだ。閉店とは本当に残念である。

 

「チーズ鶏つくね(299円)」。

結構大きいのだ。チーズと卵黄で、旨味アップ!

チーズ鶏つくね

 

 

クリスプチキンもおすすめ!

こちらはささみ。「J’sクリスプチキンフィンガー(210円)」。

ささみの軽さがいい。

J’sクリスプチキンフィンガー

 

 

 

ももはこちら。「J’sレモンソルトクリスプチキン(210円)」。

ジューシーで柔らかい。

J’sレモンソルトクリスプチキン

 

ワインはデカンタで350円。店舗によってはボトルも置いてあるのだ。飲み屋カウントとしても十分。

あぁほんと、閉店は惜しい。

これから一番近いジョナサンは、どこになるんだろう・・・。

 

www.skylark.co.jp