人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

四文屋@鷺ノ宮

高円寺から鷺ノ宮まで歩いたのだが、着いたところで時間が早く、空いている飲み屋がない。四文屋以外に(笑)

まぁ久しぶりだ、四文屋は好きなので、迷わずIN。

まだ明るい時間なので空いていた。余裕でテーブル席へ。

まずは軽く「大根瑞ウ油(100円)」。

これ、オススポー[EE:AE482]]さっぱりして美味しいEE:AEACD

EE:AE595「桜肉刺(350円)」。

量は多くないけど、この値段で馬刺しが食べられるのは嬉しい。いつも値段がネックなのだ。

EE:AE595「牛レア(350円)」。

これもまぁ量はちょっぴりだEE:AE5B1

でも小さくても厚切りで、悪くないぞEE:AE5B1

野菜も食べたい。「しいたけ」、「ねぎ」、各100円。

しいたけがとってもジューシーで美味しかったEE:AE482

ワイン飲みのダンナが飲み物に困ってしまう。

さすがにこの時間、この場所から梅割りではあとが怖いので、焼酎お湯割りに梅干しを入れて飲んでいた。

サワーなどのシロップがダメ、お茶割り系は飽きた、となると、ガブガブ飲めるのは何なんだろう??

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

四文屋鷺ノ宮店・食べログ