人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

どすこい四文屋@新宿

たまに都心に出ても、飲む場所が選べないのだ。新宿だとすぐに浮かぶのは四文屋ぐらいである。

そんな四文屋の姉妹店がオープンしたというので、そっちに行ってみたのだ。どすこい(笑)

少しばかり待ったが、回転はいい。

フロアは広く、四文屋のようなセンベロ感はない。

メニューは四文屋と同じようなものに加えて、天ぷら、寿司、刺身など豊富。

お通し。

「山盛りサラダ(450円)」はガーリックチップな載っているボリュームサラダ。

ドレッシングが美味しいので、生野菜苦手な私もモリモリ食べられたのだEE:AEACD

せっかくなので、天ぷらを食べてみたく。

「紅生姜かきあげ(100円)」、「カマンベールチーズ(100円)」、「とうもろこし(150円)」、「明太子しそ巻(150円)」、「キス(150円)」。

紅生姜がすっごく美味しかった!明太子しそ巻、小さっ・・・。

お寿司も気になる~EE:AE5B1あ、メモ忘れEE:AE5B1確か1人前おまかせ500円。

見た目は地味だが、どれも美味しかったEE:AE482

色々食べられるのがいい。何度も繰り返し行くことができるお店だ。

久し振りに梅割りも飲んで、満足EE:AE478

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:4

どすこい四文屋・食べログ