人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

なか卯@秋津

もういちいち言わんでもいいのかもしれないが、今週も二日酔いだ。麺類が食べたい。

この頃早起きになってしまったので、なかなかお店がない。

そんな中、なか卯でそばうどんを出していたことを思い出したのだ。

結構美味しかった記憶がある。・・・ということで、決定!

 

「すだちおろしうどん・並(490円)」。

後で気づいたが、これ、前にも食べていた(笑)

すだちおろしうどん・並

 

モチモチした弾力のある麺が美味しい。

すだちは丸ごと1個分、風味も酸味もたっぷり。

ほんのり甘味を感じるのも、いいバランスだ。

 

うどん、イケる!

こうなったらなか卯も、麺屋カウントだ。また二日酔いの朝によろしく。

 

 

www.nakau.co.jp