人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あと2時間

*自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れます。

 

 

金曜日:ライブの衣装合わせで飲む。

土曜日:ライブで飲む。

日曜日:父の日で飲む。

で、本日月曜日、父のところで飲む。

 

もう飲み疲れたばい。しかしどの日も必須であったため、如何ともし難かったのである。

これから買い出しに行って、サラダを作らなくてはならない。そんな気力、どこから出て来るんだよ・・・。

てか今からもう明日の朝が憂鬱じゃ。今朝もひときわしんどかった。某国の大統領を空想でぶっ殺す。休み明けの抑鬱。

 

父のリクエストは、マッシュルームとアボカドだ。味にシビアなので、鮮度のいいものを入手しなくてはならない。

あぁ、車も自転車もツライ。もうこうなったらとっとと酔ってしまいたい。

酔うのも怖いけど。また何かやらかしゃしないか。

ちゃんと帰って来られるのか??

おかあさーん。

昨日の夢に出てきた。お母さん。これから会うのは、お父さん。魚を買って来るのはお兄ちゃん。

家族で集まります。

昨日集まったのは、娘のぶー子とそのパートナー。大貧民をやった。革命にジョーカーを使うのはナシで。

 

あぁ、時間が過ぎて行く。

あぁ、時間がやってくる・・・。