人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<139>

K4南配送センターからコスプレイヤーへのルートをきちんと開拓するつもりが、配達依頼がなかったのだ。先に、気になっていた東部エリアの橋のメンテに行くことにした。

ひっさしぶりだの~~~~。もう配送センターの名前も忘れている。西配送センターか??

そこから西中継ステーションへと向かう。

ゲッ、最初の橋がもうこの有様。

途中のポストも、劣化が酷い。

私の橋は、大丈夫だろうか・・・。

あった(笑)酷いw

カイラル結晶を投入し、修復!

キャピタル・ノットの方にも、設置した橋があったはずだ。

どうもこの調子だと、他のプレイヤーの橋も軒並み劣化していそうである。

なくなると困る橋は、直しておくか。

こんな調子で、なかなか先に進めない。

ゲームやる時間の捻出も厳しく、しばらく停滞しそうな予感。