人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

2022-05-26から1日間の記事一覧

ホームビデオ・エルポッツ編

ビデオのダビングが終わって我が家に届き、まず観たかったのは赤ちゃんエルである。あざとくも私はダビングを業者に頼みたいと切り出す際に、「赤ちゃんのエルが観られる」と推したのだ。 しかし届いてみれば、それがどれなのかが分からない。確率は、18分…

ジョナサン@東村山

「今日はポイントで払うから、何でも好きなものを食べたまえ。」 「ヒョエェェェェー--!!!」 休日の朝、ジョナサンでのモーニング。 このLUCKはいつまであるんだろうか。私はもうすぐ死ぬのか? 和朝食から、「三陸産金華さばの塩焼き定食(726…

デス・ストランディング<139>

K4南配送センターからコスプレイヤーへのルートをきちんと開拓するつもりが、配達依頼がなかったのだ。先に、気になっていた東部エリアの橋のメンテに行くことにした。 ひっさしぶりだの~~~~。もう配送センターの名前も忘れている。西配送センターか?…