人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ホームビデオ・エルポッツ編

ビデオのダビングが終わって我が家に届き、まず観たかったのは赤ちゃんエルである。あざとくも私はダビングを業者に頼みたいと切り出す際に、「赤ちゃんのエルが観られる」と推したのだ。

しかし届いてみれば、それがどれなのかが分からない。確率は、18分の1。

1本目はイタリア・フランス旅行であった。

そして2本目は、ああっ!!

えええうぅ・・・・・・・!BABY・・・。

これ、お母さん代わりのモコモコぬいぐるみ・・・。入院する時にも持って行ったものだ。

・・・正直に言おう。実は酔っ払って全く記憶にないのだ(笑)写真に残っていて知った次第である。

次の写真はすでに成長を遂げ、

まぁこれでもまだチビですが、

あぁ、タレ目全開・・・。

サイズ感はこんな感じ。

しかし最初の赤ちゃんからここまでの成長過程はどうした??

色々と謎が残るので、これはまたもう一度観ることになるだろう。

酔って観られるのはせいぜい1本だなぁ・・・。