人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

夢庵@東村山

夢庵で、越中富山フェア開催中! 飲めるファミレスだ。ラインナップもいいし、値段も手ごろ。 そんなお店でホタルイカをキメようじゃないか。 「越中富山ほたるいか刺身(299円)」。この値段でホタルイカのお刺身が食べられるのは嬉しい。 「越中富山ほたるいか黒造り(299円)」、沖漬け的な、濃厚ショッパなもの。 日本の濃いお酒に合う! 他、グランドメニューにも軽いおつまみが揃っている。 「明太子切子(299円)」。ショッパ、いい。お酒に合うのだ。 箸休めに、「めかぶと山芋おくらの小鉢(199円)」。 和食の良さが映える。 お酒は、2時間1500円飲み放題などもあり、かなり充実している。 ワインもあるよ! 夢庵・HP