人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

はま寿司@東村山

フェアメニューが美味しそうだったので、行ってきたのだ。

平日なら1皿90円だ、はま寿司

ちょい飲み仕様になったっぽいので、ついでにちょっと飲んできた。

んー、お酒に関してはちょっとメニューが増えたかな?という程度で、あんまり以前と変わらなかったというのが正直な印象だ。

お湯割りのお湯はお茶に使うお湯をこちらで入れるのだが、そもそもコップも冷えててひどいヌル割りになってしまった。

あれはちょっと何とかして欲しい。

早速フェアメニューから、「桜えび軍艦」。

そもそも淡白な味なのでさほど衝撃はないが、斬新だ。

楽しい。

これを食べに行ったと言ってもいい、「漬けほたるいか」。

お酒に合う味だ。

焼酎ヌルいぞ。

「とろいわし」、ここのいわし系は好きなのだが、何か小さくなった??

「えびとアボカドのシーザーサラダ(200円)」かな??

サラダ食べられるのはいいねEE:AEACD

チーズ効いてるよEE:AEAAB

「フカヒレあんの中華風茶碗蒸し(250円)」、これ、美味しかったEE:AE482

ごま油がインパクトあり。

つまみに「あさりバター(200円)」。

ちょい飲み用かな?

バターの風味がいいねEE:AE5BE

う~~ん、まだ「飲める店」というようなラインナップには遠いが、安くて手軽に食べられる良さがある。長居しない前提ならアリだろう。

お酒飲むと意外と食べなくなるので、安く上がるのもいい(笑)

と言いつつ、この後は近くのサイゼに行くコースである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:4

価格:5

総評:4

はま寿司HP