人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

座135@池袋

池袋。勝手が分からん。

ここまで来れば昼でも飲めるところがあろうと踏んでいたのだが、意外とないものだ。

探し疲れたので、以前行ったことのある座135へ。

あの時は勢いで入ったんだが、安かった記憶しかない(笑)

ということで、値段だけは安心できるお店である。

中華の大きな飲み屋さんだ。

安い。中華。それなり(笑)

お通し。

「干し豆腐の細切り和え(366円)」、だったかな!?

ほんのりマーラー風味で、あっさりしながらもコク油うま。箸休めにいい。

どこでも安い傾向にあるので、おすすめ。

「山椒入り唐辛子鶏肉の冷菜(555円)」、ボリュームすご!

ナッツが個性的だが、味は意外と普通。

「ちょい糖」という謎のメモが。ちょっと甘かったのか??

こちらのボリュームもヤバかった。「揚げ豚レバ(333円)」。この値段でこの量!

これが、食感はサックリ、柔らかい。塩が効いてとっても美味しかった!

芋焼酎が紫蘇焼酎だったり、品切れメニューがあったりしてちょっと不安要素はあったが、安くてボリュームたっぷりの料理が食べられたのは嬉しい。

気取りのない中華が食べられるお店である。

座135池袋本店・食べログ