人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ドトールコーヒーショップ@小平

ガソリンスタンド内にある、「EneJet久留米ニュータウン店」だ。 ドトールのホットドッグが美味しかったことを思い出し、駐車場のあるこちらへ。 と思ったら、モーニングがあるじゃないか。こっちにしよう♪ ピザトーストのセット、ドリンクに287円で付けられるのだ。カフェ・ラテは326円。 サラダがたっぷり付いて来る。 フワフワの厚切りパンに、具材もどっしりと。 ゆで卵はヨーグルトでもOK。 こちらはチーズトーストとのセット、209円。 シンプルながら、厚切りトーストにはたっぷりのチーズがのっていて、ボリュームあり。 思いがけずしっかりした朝食になった。 バランスも良く、満足度も高い。 ドトール・HP