人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ドトールコーヒーショップ@小平

昼ご飯をしっかり食べたかったので、朝は軽く。

こんな時は、コーヒーショップのモーニングがちょうどいい。駐車場のあるドトールへ。EneJet久留米ニュータウン店。ガソリンスタンドに併設されているのだ。

 

「モーニング・B(ドリンク+209円)」に。

茹で玉子かヨーグルトか選べるので茹で玉子にしたが、味付けするものがない(笑)持って帰った。弁当にでも入れたる。

 

サラダはしっかりした量があるのが嬉しい。

パンは厚切りでフワフワ、ここにチーズが絡んで、シンプルだけど美味しい!

モーニング・B

「軽い朝食」にちょうど良かった。

サンドのメニューも揃っていたので、今度はそっちを食べてみたい。

 

www.doutor.co.jp