人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<56>

ミュージシャン⇔西配送センター⇔西中継ステーション⇔キャピタル・ノットシティ⇔風力発電所、このエリアの荷物を行ったり来たりして配送。

私は一体何をやってるんだろう?こっちにジャンプしてきてから、そろそろ一ヶ月にもなる。

恐ろしいことに、全く飽きない(笑)本来の目的も忘れて、ただ配送し、橋を作り、道を拓く。

先に進めん。この世界から出られない。

このままではきっかけなんて出てこないぞ。私は永遠にこのデスストの、このエリアから出られないのか。

荷物があると、放っておけないのである。さりとて、落とし物がなくなる日は来ないだろう。

区切りをつけるとしたら、指名なしを全部Sにするか、拠点の親密度を全部MAXにするか、というところだろうか。

フラジャイルジャンプで簡単に行き来できるようにはなったのだ、一度ストーリーを進めた方がいいか・・・。

先に進めば、もっといい装備やアイテムが入手できることだろう。

しかしそのぶん難易度は上がっていくのだ。そう思うともう、ここでまったりしている方が心地良いのである(笑)

う~ん・・・・・・。

風力発電所にて。