人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

オブリビオン<37>

20個(厳密には26個であった)集まったニルンルートを依頼人のところへ持って行きたいのだが、依頼人がどこにいるのかが分からない。

条件を満たしてるのに、どうしてマーキングが出ないのだろうか?

仕方がないのネットで調べた。スキングラードの宿屋の地下。

話しかけたら、前回の分で完成した薬を取りに行っていなかったのだ。すっかり忘れていた。

これを受け取るとクエスト追加になり、ニルンルート20個の依頼が出される。→持って来たのですぐに渡して、また薬の調合待ちだ。24時間。で、今度は30個のニルンルートの要求である。ハイハイ。

次はレヤウィンから川沿いを北上する。

西の川沿い、東の川沿いと進んだところ、時間はかかったが30個集まったのだ。

余談だが、川は東に枝分かれしていて、そっち方面は数が少なかった印象であった。

24時間経ったかどうか分からないので、忘れる前に吸血薬の方のクエストへ戻ろうと思う。スキングラードの伯爵だ。立ち直ったかしら。