人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

とびっちょ本店@江の島

バツが悪いので、時効を待っていた。友人夫妻と江の島に行った時のものである。

時間経過で、思い出せることが非常に少ない。

なので書けることも少ないが、どれもすこぶる美味しかったので、イメージを膨らませてご覧になっていただければと思う。

「しらす豆腐冷奴(530円)」、そうか、シラスは豆腐に合うのか。

家でもやってみたい一品である。

生シラス、沖漬け、釜揚げの食べ比べ、「3種盛り(720円)」。贅沢な食べ比べ盛りだ。

「桜えびとしらすのかき揚げ(1200円)」は、大きい!

うわ~~ん、これ何だろう!?多分生しらす丼。みそしる付き??

シラス三昧!

ここでしかできない贅沢、友人、昼酒。

遠い昔の話のようだ。

シラスのシーズンは10月にもあるみたいなので、涼しい時期にまた行きたいものである。いかんせん暑くて死んだ(笑)

記憶に薄いので、評価はなしで。

とびっちょ本店・食べログ