人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

オブリビオン<7>

う~ん、よろしくない(笑)

原因は、まだ慣れていない、分かっていないところによることが大きいと思われる。

皇帝の息子(ここでは司祭か)を助けに来たんだが、町は敵(デイダラ?)に占領されていた。

辛うじて町の外を残った兵が守っていて、彼から状況を聞いてから町へと入る。

オブリビオンの門。

ここから敵がどんどん送り込まれたとのことだ。町の中は炎に包まれていて、正面には大きな門。

いやいや、他に行ける場所があるのだ、そっちが先、ってのが私の信条。

仇になったかEE:AEB64

町に残してきた人を救いたい、というのを一緒に助けることにしたんだが、さらに先にある扉を入ると敵が強くて進めんEE:AE5B1無茶をしたので一緒に来た人を死なせてしまったEE:AE5B1

そもそもまともに戦えていないのだ。ダメージがキツ過ぎる。

戻ろうEE:AE5B1

ってか、帝都まで戻ろう(笑)

なんか色々スルーしてきてしまった気がする。

最短で進むつもりだったが、くまなく進むべきだったか。

出直します・・・・・・・。