人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ライオンズダイナー ビッグフラッグ@所沢

*現在緊急事態宣言が発令されています。東京都の感染者数も過去最高になり、このような状況下で飲食店の記事をアップすることについて迷いましたが、あくまでも記録として過去のものをアップしていることをご理解いただければと思います。宣言に伴い、営業形態が変わっている可能性があります。*

所沢のグランエミオ内にあるライオンズ系のレストランが、食べ放題と知ったのだ。

ハンバーガー食べ放題??

行くっきゃない!!

土日祝は、大人2時間2180円、ドリンクバー付き。

店内のモニターではライオンズの試合が流されており、ファンなら時間いっぱい楽しめそうだ。

試合がある時は中継が観られたりするのかな?

1周目。

ハンバーガーの食べ放題と言うのでハンバーガーだけかと思いきや、色々あるよ!

サラダバー、サイドメニューも種類がたくさん。

手作り感は乏しいが、意外と美味しい(笑)

さて、ハンバーガーコーナーより。

挟みたいものをありったけ持って来た。バンズはミニサイズがあったので、それを。

当然挟みきれませんが(笑)

口に入らん!しかし幸せだ~~~。

好きなものを好きなだけ挟んだハンバーガー。何ならお替り自由。・・・1個しか食べられなかったEE:AEB64

と言うのも、この他にカレーや牛丼(カレー皿の中の小皿)、煮込みなんかもあるのだ。

食べたいじゃないか。

料理が冷めているのがちょっと残念ではあったが、2千円でこの内容なら大満足だ。ハンバーガーというのも面白い。

同じ食材の使いまわしが目立ったが、どれも美味しかったので「企業努力」という感じで好感が持てた。

これはまた行きたいなぁ~~。

千円のテイクアウトもあるみたいなので、緊急事態宣言中はそれもアリかな?

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:5

価格:4

総評:4

ライオンズダイナービッグフラッグ・食べログ