人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エースコンバット アサルト・ホライゾン<2>

全然思ったように操作できないので、ミッション1をもう一度。まぁ2回目だ、ちったぁマシになったが、この調子では先が思いやられる・・・。

ミッション2、「Inferno」。

機種選択。どんなミッションなのかも分からないのに、選択もクソもない。

色々慣れた方がいいかと機種を変えてみたが、特殊兵装が失敗か。一度に4つ狙えるやつの方が良かったっぽ。

撃墜されたついでに、ミッション1の機種と兵装に戻す。

攻略どころではない。練習だ。とにかく一機ずつ狙って行くだけだ。

地上ギリギリまで高度を落としてくるので、何度も突っ込みそうになった。

ミッションアップデートを繰り返すから、やめ時が分からん。

とにかく下手なので、時間がかかるのだ。一日ひとミッションと思っていたが、無理(笑)

セーブのアナウンスのようなものがないが、アップデートのタイミングでセーブされていると思っていいのか?

とにかく今は、早く慣れてしまいたい。

まだミッション2をクリアしていないが、これも慣れるまで繰り返したいかなぁ・・・。