人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サイゼリヤ@東村山

ついにこれを出す日が来てしまったか。マグナム狙いであまりにしょっちゅう行っているために鮮度が下がり、後回しにしていたサイゼのストックである。

変わり映えしないが、もうネタがないEE:AEB64ここらで放出させてくださいEE:AEAD9

一番シンプルで一番安いパスタ「ペペローンチーノ(300円)」を、備え付けのアイテムで味を変えて楽しんでみた。

「フレッシュチーズとトマトのサラダ(300円)」。

ワインの供だ。

サラダも頼むようにしている。だいたいいつもこれ。「彩りイタリアンサラダ(350円)」。

サイゼ行ったことないんです、何食べたらいいですか?って方は、まずこれをどうぞ。「ミラノ風ドリア(300円)」。

300円で食べられるドリアだぞEE:AE482値段を考えればなかなか頑張っているクォリティだ。

あぁこれ、期間限定のデザートだねEE:AE5B1

もう終わっちゃって分からなくなってしまった。

デザートは200円から。

安くて美味しい。

「わかめとオクラのサラダ(350円)」。

おつまみサイズだけど、ピザも安い。あれEE:AEB2FメニューにないからなくなっちゃったかもEE:AE5B1明太子のピザだ。なくなっちゃったんか~。

いつも食べてる「ほうれん草のソテー(200円)」。シンプルだけど美味しくて、飽きずに注文している。

まぁ安いのだ(笑)しょっちゅう行く身としてはありがたい。

メニューのマイナーチェンジがちょくちょくあるのもいい。

庶民の味方、サイゼリヤ。ちょっと特別のファミレスだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

サイゼリヤ・HP