人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

マクロの世界

マクロレンズ欲しいんだけど、高いんだよねEE:AE5B1

そしたらなんと、100円で手に入ったのだ(笑)

スマホ用だけどEE:AEABF100均で売っていたのだ。

まぁ画質はお値段なりだが、マクロの世界が覗けて凄く面白い。

さて、これは何でしょう。

冬の寒い朝だ。

まるで宇宙の見知らぬ星の一部のようである。

どこか荒涼としていて・・・。

寒々しい。

答えは、寒い日に凍っていた車のボディだ。

そして同じ日に凍っていたベランダの手すり。

ではこれは??

気持ち悪いけど、食べるものだ(笑)

アイスプラントという生野菜である。

100均のマクロレンズも色々あるみたいだけど、比較したサイトを参考に、キャンドゥのものを買った。

目一杯ズームにして撮ると、かなり大きく撮れるよEE:AE482

これからも、いろいろ撮っていこうと思うEE:AEACD