人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

コバエめ

コバエめ。

毎年夏場になると現れる、憎らしい虫だ。

あっという間に増殖し、あらゆるものにたかる害虫。ホントにうざいEE:AEB30

私の衛生管理が甘いと言われればその通りだが、だらしない主婦と猫のコンボで通常の家庭よりも分が悪いのである。気を付けたところで目に見える効果は出てこない。

コバエホイホイのようなものは、全然効かなかった。

何かもっと強烈な秘密兵器はないものか。

あったぞEE:AE474

電撃殺虫器なりEE:AEB30

安いものなら2千円ぐらいから。

良く田舎の方で見かける、青いライトだ。電線みたいなのが張り巡らされて、ライトに誘われた虫が触れるとナムーEE:AEAD2という仕掛けである。

レビューは概ねいいが、中にはすぐに壊れるものもあるのでその辺はギャンブルになるだろう。

うちは3千円ぐらいのを。

小さいけど、可愛くていいよEE:AEACD

夜に仕掛けておいたら、結構取れたのだ。

困ってる方は、お試しあれ。(蚊はかかりません!)