人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2010-01-11から1日間の記事一覧

延期

まぁ好意的に言ってくれる人は「ぽ子らしい」と言ってくれるかもしれないが、昨日の酒のせいか、もう気持ち悪いです~EE:AEB67 「ビックリするような面白いこと」は週末に延期させてくださいEE:AEAD9EE:AE4E6 や、何か面白くなってきたので、ビックリとは言…

寒いから可哀相じゃないか

う。 喉が渇いた。 吐き気はなく二日酔いとしては軽いほうだったが、酷く渇いていた。 これを見越して昨日のうちにジュースを2本買ってあったが、それは冷蔵庫の中である。 頭痛も吐き気もないのだから立ち上がるのは簡単なことだったが、それを困難にして…

龍@小平

この「龍」は、東伏見の龍と関係あるのだろうか?とずっと気になっていた。 あそこの龍は結構好きな味だったので、行ってみることにした。 結論から言うと、同系列と思われる。 ただメニューは若干こっちの方が少ないか。 基本の「とんこつラーメン」で。 こ…

飲まれた日曜日

EE:AEAD9 EE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9 いやぁ、昨日は飲まれちゃってあんな記事で大変申し訳なかったとです。 図らずもアクセスは、壱藤家の店主が殺された時を除いて過去最高、172-1(自分)の方々が呆れ返り、怒り狂った事だろう。 ど…