人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<38ー2>

D.Walkerを強化するとかなり使えるようになるというので、開発してみたのだ。

使い方が良く分からないから敬遠していたが、装備ができてきたら試しにクリアしたミッションにでも行こうと思う。

とうとうサイドオプスも、大型兵器排除だけになってしまった。

まだ方法が良く分からないので、メインに戻ることに。

エピソード・16「売国の車列」。げっ、こっちも大型車両か!

まぁメインは避ける訳にはいかないのだ、行っておくか・・・・・。

しかし、ブリーフィングが相変わらず良く分からない。

もうどの組織がどうしたなどはいいにしても、私は何をすればいいのか!?

積み荷ごとトラックを回収??どういうこった。フルトンするのか?

移動してたら止めるために攻撃しなきゃならないし、車両が止まるほどの攻撃をすれば、積み荷ごとフルトンもできなくなりそうである。

良く分からんので、出たとこ勝負だ。

まずは監視所に行けとの指令が出た。

ここでは何も起こらず、情報を入手するのみ。

これにて車両の通行ルートが分かったが、「ポイント」ではなく「ルート」だ。そのルート上のどこへ行ったらいいのか??

とりあえずどこでもいいから、ルート上を目指す。

道路に出ると、かの車両について話している拠点がそばにあったのだ。

「合流した」というように聞こえたので向かってみたが、結果的に車両はなく、尋問によって「まだ来ていない」ということが分かったのだ。

なかなか尋問までに漕ぎつけなかったので、時間が掛かってしまった。

というか、時間、かかり過ぎじゃないか。このままここにいても、進展しないのではないか。

・・・ということに、やっと気づいたのだ。次回は移動することにする。

しかしどうしたことか、ロードアウトがグチャグチャになっていたのだEE:AE5B1

仕方なくグレランをひとつ混ぜたままやっているが、使わん!

いや、ターゲットに護衛車両なんかがついてきたら、意外と使えたりするか?

いずれにしろ、まだまだ時間が掛かりそうだ。

行っちゃいました残念!というオチもあるのだろうか・・・。