人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ベジリエ@所沢

所沢の駅ビル「グランエミオ」1Fにあるお漬物屋さん。

「新感覚自然彩果漬」などというブランドのようで、和・洋、どちらにでも合うお漬物、ピクルスが色とりどりに並べられている。

綺麗!美味しそう!と買い込んでしまい、結局この日は家で飲んでしまったのだ(笑)

「スパイスブレンドチーズ(498円)」、「オリーブゴーヤ(432円)」、「青いトマトの物語(432円)」、「まめキュー(432円)」。

どれも美味しかったが、ゴーヤが超絶品であった。

ぬか漬け。

あ、値段がわからないEE:AE5B1

こちらはピクルスよりも安かった。

人参、こんにゃく、キャベツ、おまけに付けてくれた黒にんにく。

優しい浸かり具合で、個人的には家で少し置いた方が好みであった。

柔らかい味。こちらも凄く美味しい。

432円のピクルスの中から2つで800円と、ちょっと安くなっていたのだ。

綺麗なこれを、

サワーに投入。

・・・おすすめしませんEE:AE482ぜ~~んぜん味が出なかった(笑)

そのまま食べて、美味しい。

なんかアレンジできるのかな。

見たことのないようなピクルスから昔ながらの漬物まで、目移りするほどの品揃えだ。

もう、毎週行きたい!

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

種類:5

価格:3

総評:5

ベジリエ