人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<35>

サイドオプス・70「強靭なる兵士を討て・05」。サイドオプスを消化していく。

バディはD.D。銃は全て非殺傷だ。今のところ、これで何とかなっている。

遠距離から麻酔銃で寝かせて行く。こっちに寄って来たやつはできるだけ引き付けてからD.Dに足止めさせ、CQC。

このミッションは、全員排除だ。これで何とかなったが、一人だけフルトンが失敗してなかなかクリアできなかったのだ。

雨も降ってきて天気回復待ち。これがこのミッション最大のハードルであった(笑)

サイドオプス・108「続・伝説のガンスミス回収」。

ここは、ヒューイを回収した拠点か??

ちょいちょいヘルメットの敵がいて、ヘッドショットが効かなくて困る。あれはどうしたらいいんか??

またスナイパーも配置され、レーザーポインターで狙って来るようになった。

まぁひとりずつ排除だ。

近い敵はCQCかウィンダージャ、遠い敵はレノフ・イクス。特別難しいミッションではなかったが、広い拠点なので欲をかくと止めどころがない(笑)

ほどほど漁ってからクリアした。

通信設備の破壊をしたかったのだが、テーブルが引っかかってC-4がくっつかないEE:AE5B1

仕方なくちょっと下の壁につけておいたが、あれは結局破壊できたのだろうか。次に行くまでは分からない。

結局今回も、フルトンしたのは「伝説のガンスミス」ではなかった模様。「新・伝説のガンスミス」に続く。