人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<58>

サイドオプス消化。84「地雷撤去・02」。

地雷の場所も、D.Dがマーキングしてくれたのだ。チョー簡単。

86「地雷撤去・04」も同じく。

そうか、これだと出撃コストしかかからないから、GMP稼ぎにはいいのか。

サイドオプス・36「才人を救え・10」。あまり行かない拠点だ。死角の多い廃墟があり、苦手な場所。ラマー・ハーテ宮殿。

端から一人ずつ。

つくづくレノフ・イクスの有効距離が有難い。

しかし乱発するとすぐサプレッサーが切れてしまうので、できるだけ温存したい。

ハンドガンのウィンダージャとCQCも織り交ぜるようにする。

拠点の半ばにまで行く前に、ターゲットを回収できたのだ。これでは何だかもったいないので、拠点制圧してリソース漁り。

前回苦労したような記憶があるが、そんなに難しいことはなかった。

ミッションの難易度が低いのか、私が慣れてきたのかは分からない。

コンテナと車両や武器のフルトンでまた散財してしまったが、倍額で売れることが分かったのだ。一時的に貧しても、どんどんフルトンした方がいいだろう。

実は一度この調子でフルトンしまくっていたら、マザーベースが赤字になり、スタッフの士気が下がったとのアナウンスがミッション中リアルタイムに出て焦ったのだ。

残高に注意して、時々リソースを売った方が良さそうである。

何だかメインオプスは難しそうで、行きたくなくなってきたのだ。

しかしストーリーを進めないと得られないものもあるだろう。

というか、サイドあくまでもサイドであり、メインが本筋なのだ。こっちを進めないでどうするEE:AE5B1

そろそろ行くかなぁ・・・。