人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<45>

練習ミッション、続ける。エピソード・4「通信網破壊指令」、これも3回目かな??やっぱり難易度は上がっていた(笑)

でもD.Dがいるので、楽にはなった。

通信機の破壊はサクッとC-4が設置できたんだが、ミッションタスクのコンテナとダイヤが見つからないEE:AE4E6

仕方なく攻略サイトを見たが、それでも場所が分からなかったので動画を見た。

ダイヤは自然に見つけられるような場所ではない。動画に感謝である。

そしてコンテナだが、ない。絶対にない。

どうやらフリーで取ってしまったようで、復活までに時間が掛かるらしい。

また来なくてはならない。

続けてメインオプスのタスクを回収していくつもりだったんだが、見てみるとどのタスクも非常に面倒くさい。

もう止めた止めた、そんなんは後回しにする。新しいサイドオプスいこうEE:AE5B1

サイドオプス・53「惨劇の生存者・03」。

逃げられたりグレネード食らったりしてちょっと面倒だったが、難しいことはなかった。CQCで倒す。

サイドオプス・110「盗掘された資源」。

拠点内にターゲットのコンテナがあると思い込んでいたので、敵全員フルトンして探し回ってしまったEE:AE4E6

おかげでリソースは集まったが、時間が掛かったのだ。

スタングレネードとD.Dの足止めで、多勢も片づけられるようになった。

サプレッサーのないレノフ・イクスも、誘い出しになるのでこれはこれで使える。

こんな感じなので武器の開発は進んでいない。必要なものがないのである。

そろそろ大型兵器に有効なものは作っておきたいところである。