人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS・ピースウォーカー<99>

EXTRAOPS:046・完全ステルスのフルトンマラソンの覚書を「後で書き留めておく」と言いつつ、時間がなくそのまま忘れていた。

後で役立てたいので、改めて書き残しておく。個人的な記録になるが。

エリア①カミーノ・デ・ラーバ/坂道

一人目、寝かせて放置。

二人目、寝かせてフルトン。

エリア②カミーノ・デ・ラーパ/三叉路

一人目、しゃがんでホールドアップ、放置。

二人目、そのまま正面の敵。寝かせて三人目の後にフルトン。

三人目、崖の上のスナイパー。寝かせて放置。Aだけどフルトン砲がないので。

分岐を右へ。エリア③カフェタル・アロマ・エンカンタド/入口

一人目、ホールドアップ、フルトン。

二人目、ホールドアップ、フルトン。

三人目、急げばホールドアップ間に合う。ダメなら寝かせてフルトン。

四人目、敷地内に入る前に敵の位置を確認、背中を向けた隙に入って寝かす。放置。Aだけどフルトン砲がないので。

五人目、同じく寝かせて放置、Aだけど連れていかれず。

エリア④カフェタル・アロマ・エンカンタド/精製所

一人目、奥に回り込んでから止まらずにホールドアップ、放置。

二人目、2F。しゃがんで待って、背中を向けたところをホールドアップ、フルトン。

三人目、ソリトンレーダーで視点を確認しつつ、ホールドアップ、放置。

行き止まりなので、戻る。帰りはエリア②に戻らずエリア⑤アルデア・ロス・デスピェルトスへ。

一人目、壁を乗り越えたら左へ。ソリトンレーダーを見ながらホールドアップ、フルトン。

二人目、そのまま右に行かず、奥の通路を行く。ソリトンレーダーを見ながらホールドアップか寝かす。フルトン。

エリア⑥ロス・カントス/渓谷

一人目、ホールドアップ、フルトン。

二人目、一気に階段を下りた突き当りまで行き、柱に隠れて待つ。ホールドアップ、放置。

三人目、しゃがんで待つ。背中を向けたら側まで行ってホールドアップ、フルトン。

エリア⑦ロス・カントス/尾根

一人目、ソリトンレーダーを見ながらホールドアップ、放置。Bだけどフルトンが足りなくなるので。

二人目、左手側の敵。背中を向けるのを待ち、右手側の敵の視点に入らないことを確認してホールドアップ、放置。

三人目、ソリトンレーダーを見て、通り過ぎたら背後を抜ける。

エリア⑧フェルテ・ラ・ラデラ

一人目、砦の上の敵が向きを変えたらすぐに背後を取り、ホールドアップ。フルトン。

二人目、砦の壁沿いに進み、梯子を上る。ソリトンを装備できればいいが、少しずつ敵の位置に注意しつつ上がり、背後を取ってホールドアップ、フルトン。

三人目、ホールドアップ、フルトン。

四人目、すぐに階段を下り、動きに注意して先の小屋に入って待つ。背中を向けたらゴールまで走り抜ける。

これで13人、フルトン数ギリギリを確保。

しばらくはこれを繰り返そうと思う。