人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS・ピースウォーカー<97>

EXTRAOPS:046、完全ステルス。

前回ちょっとしかできなかったので、本腰入れる。

長丁場だ。

「見つかってはいけない」という大前提があるため、緊張感もひとしおである。

丁寧にフルトンもしていったため、先に進めば進むほど、緊張感も上がっていく。

ところがエリア的には、難易度が上がっていく。

特に橋の先からが難所だ。

とは言え、パターンが確立できれば、楽にはなる。まぁ2周目からの話だが。

高ランク兵が多いので、フルトンに良さそうなのだ。

ただし、フルトンは足りなくなるので、先にある程度調べて絞るかアナライザーで調べていくかすることになる。

ゴールまでのコースは2つ。

分岐している廃列車のあるエリアを真っ直ぐ行けば近いので、まずはこのコースで一度クリア。

廃列車エリアに狙撃兵がいるので注意。

ホールドアップが難しそうな敵は、麻酔銃。どっちも難しいのがひとり、廃列車の次のエリアにいるが、ソリトンレーダーで視点を確認しながら横からホールドアップだEE:AE5B1

最後のエリアは砦が難関。

他に回る道が分からなかったので砦を上がったが、レーダーを見ながら隙を見てホールドアップしていった。

東側をエルードで進むコースもあったらしいが、どこをどうやって!?

2周目はもう一つのコースから。

廃列車のエリアを右に行くが、この先2エリア進んでも行き止まりなので、結局戻ることになる。

しかしここにやはり高ランク兵がいるとのことなので、そのためだけに行くのだ。

しかしフルトンして戻ったところで見つかってしまったEE:AE5B1

コースが長すぎるんだよEE:AE474集中力が続かんわEE:AE5B1

悔しいので、ちゃんとクリアするまでやるEE:AE4E5

続きはここからだ。

ミッション的には進んでいない(笑)