人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

バーレスク

10年前に映画館で観た作品だ。

レビューも2回目になりますが。

  

    キャスト:クリスティーナ・アギレラ、シェール

    監督:スティーヴ・アンティン

田舎町アイオワから、新しい人生を切り拓くべくロスに向かったアリ。

フラッと入ったバー「バーレスク」の煌びやかなショーに惹き込まれ、自分もそこのダンサーになることを決意する。

まずはウェイトレスとなり、虎視眈々とチャンスを窺うアリ。

しかしバーレスクはその華やかさとは裏腹に、経営の危機の真っただ中にあった。

「歌えるダンサー」の必要性を訴えるアリ。

しかしまずは、自分を認めてもらわなくてはならない。

そしてついに、チャンスが巡って来るが・・・。

まず、アリを始め、ダンサー達の美しさに惚れ惚れとする。

美女しか出てこないよEE:AE482

そしてそんな彼女達の妖艶なダンスに、ドキドキが止まりませんEE:AEB30

ショーの要素が大きな作品で、ストーリーは至ってベタだ。

それでも、ベタ故に外さない安心感、心地良さがある。

ショーのクォリティが高いので、まず観て損はない。

好みは分かれると思うが。

ぽ子のオススメ度 ★★★★☆

ダンナのオススメ度 ★★★★☆