人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

責任のS

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

今年もまた、西武園の花火大会に行ってきたのだ。

飲み放題なのだ、いつもはビヤガーデンのオープンに合わせて出かけていたが、今年は昼寝してからのんびりコースである。がっつかない、大人の余裕(笑)いや、単に睡魔に勝てなかっただけ。

今年も予約受付開始と同時に鬼電かけまくったが、繋がったのは昼である。結果、S席はS席でも一番はじっこだ。隣の年配グループより電話が遅かったのかと思うとやるせない。

飲み放題も出遅れたので、酔いも回らぬうちにサンバである。

どちくしょうめ、ステージ前の席にいるなら、責任持って盛り上げろ!踊れ!それができないなら、席代われ!!

私達はS席の責任について語る。

練り歩きタイムになると、ダンサーが下りてきてくれる。一緒に踊ったり写真を撮ったりするチャンスだ。

去年から男性ダンサーがひとり加わったが、この人が隣の年配グループの70代と思しき女性の手を取ったのだ。

品の良さそうな奥様である。どうなる??

踊ったよ~EE:AE482いやー、おばさんにも感動したが、おばさん踊らせちゃうイケメンも凄い。

こうして会場はどんどん盛り上がってくるのであった。

熱気冷めやらぬまま、花火大会へ。

これもまた感動的だ。

意中の人がいる男性諸君、その子を落とすなら花火大会だ。

大混雑の隅田川など行くことはない。西武園で十分である。

感動と興奮を持て余し、花火大会が終わったらPへ。

何曲か演った気がするが、もうベロンベロンに酔っててあまり記憶がない。

ギタリストのモリケンさんはダンナを見るといつも挨拶のように演奏を褒めて下さるのだが、「いやいや何言ってるんですか、モリケンさんこそ~。」とダンナが返し、延々褒め合っているので面白い。

ヘロヘロで歩いて帰る。あそこまで酔うと歩きはキツいな(笑)サンダルがベタ靴だったのが救いである。

で、昨日は二日酔いだった訳だ。

今日のビール工場見学に備えて、昨日はコロナビール1本に節制。というより、二日酔いで飲めんかった。

その分は本日、取り返そうと思う。

今年こそ、ノルマの3杯をクリアするぞ!!