人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

昨日の部

 

 

 

AC/DCコピバンのリハであった。

1月のライブ以来、全く歌っていない(笑)

次のライブの予定がないので、完全に緩んでいるのである。

そして、リハ前の飲みEE:AEB64完全にユルユルのデロンデロンだ。

 

思い知ったが、AC/DCは技術だ何だより、体力だEE:AEB30

とにかく激高のキーを叫ぶように歌うのだ。どえらい、本当にどえらい疲れたEE:AE5B11曲終わるごとに「もう無理・・・。」と帰りたいような気持になる。

今回はベース指導が入ったので、どうにかその指導の方に熱が入るよう、私も遠回しに盛り立てる。

改めて、ライブで5曲を歌いきった自分を褒めてあげたい。繰り返すが、技術ではなく体力面での方で(笑)マラソンを完走したようなものだ。

 

この後は、結婚して遠くへ行ってしまう「はるちゃん」に会いに某店へ。

行く前に合流するはずだったメンバーのことなどすっかり忘れ、翌日になったら電話の着歴やらLINEやら、どうやら全て放置であった。本当にごめんなさいである。

 

はるちゃんと話ができる、最後のチャンスであった。

しかし酔っ払ってそのチャンスを生かすことができなかった。

「ほとんど喋れなかったよ・・・。」と今日になって言うと、「えっEE:AEB2Fカウンターで話し込んでたじゃんEE:AEB30」ですと・・・。

全部忘れてしまったよ・・・EE:AEB64

 

 

朝になったら、ダンナが起こしにくる。第一声は「おえ~・・・。」であった。

そんな日曜日の始まりだが、さて、そろそろ今日の部を始めるとしますかね・・・。