人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

山越えて夏休み

長い長い戦いであった・・・。

7月第1週、リハ1件とライブ。

第2週、リハ1件とライブ。

第3週、ライブ。

第4週、リハ1件とライブ。

第5週、リハ1件。

8月第1週、ライブ。

とにかく、ひとつ終わらせないと次に取り掛かれず、常に何かのデッドラインが迫っている状態であった。

そのくせ深酒が続いていたので、体力も気力も時間も持っていかれてしまった。

分かりやすいしわ寄せは、家事だ。

部屋は散らかり、洗濯物は溢れ、惣菜が増えた。

しかしとりあえず、一つの山は越えた。

次は3週間後に数曲、そしてその後のことを考えると取り掛かっておきたい曲が数曲。

それでもこれまでに比べて3週間も猶予があるので、夏休み気分である。

早くゲーム、再開したい。

このライブラッシュのシメとも言えたイベントは、日曜日の祭イベントであった。

スタッフのはるちゃん企画を仲間内で助けていこうという催しだったのだが、このように企画側になるのも初めてのところ、単なるライブでなく、食べ物も出す祭イベントにしたため、かなり大がかりなもので結構大変であった。

その分、終わった時の達成感はひとしおで、翌日の打ち上げがまた壮絶であった(笑)

みんな、お疲れ様でした!

さて、日常が戻る。

と思うだろうが、そうでもない。明日は祝日じゃないか。その翌日、金曜日(笑)

そもそも飲み過ぎでグッタリのところ、溜め込んだ家事がのしかかってきている。

本格的にペースが戻るのは、来週かなEE:AE5B1

なんかもう、普通のペース忘れた。

まずは掃除とアイロンと皿洗いかのEE:AEB67