人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

喜びの季節

いや~~、まともな更新ができず、申し訳なかったとですEE:AE5B1今日の分、早めに入れときますEE:AE5B1

「リハ1」ときたら、次は「リハ2」だろうがEE:AEB64

あんな手抜き更新に拍手くれた方、ありがとうございました。恐らく関係者かと思われますが(笑)

この日は同じスタジオでリハ2件。

特に2件目はイベントライブのリハのため、長時間(の飲酒)に及び、シッチャカメッチャカだったのである。

さらに言い訳をさせて頂ければ、その翌日にあたる昨日はバンド仲間で飲み、もっと言わせて頂けるなら、そもそも木曜日に昼から家飲みしてもうその辺からグダグダだったのだ。

気がついたら3月だ。

ハイスピードで棺桶に近づいている気がするが、願わくばミサイルや爆弾で死にたくはない。

慣れて来たとは言え、私はまだビビッている(笑)

Tシャツで米朝関係の新聞記事を読みつつ、寒くて忌々しい冬が終わりそうなことが嬉しくもあり、しかしその寒くて忌々しい冬があるからこそ春の訪れが喜ばしいものになるならその存在も必要なのかなどと考えてみる。

冬よ、ご苦労であった。

今この春の訪れを歓喜させるためだけにある存在よ。

今回はまたいつにも増して苦しめてくれたが、そろそろお別れだ。

それにしても、今度は急に暑いな(笑)