人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和蔵@久米川

〆のラーメンだ。もうヘロヘロでほとんど思い出せないんだが・・・・・・・・。

和蔵に新しいラーメンが出ていたのだ。

流行りの、そして私も大好きな麻辣、「蒙古麻辣麺」。これはもう食べるでしょEE:AE482

しかし今となっては良く思い出せずEE:AE5B1豆腐なんて載ってたっけEE:AEB64

味は何となく覚えている・・・、しっかり麻辣テイスト、爽やかな辛味の映えるラーメンであった。

和蔵のラーメンは、あっさり系でもベースがしっかりしているので、物足りなさがないのがいい。

簡単な感想しか書けないが、またいつか改めて食べたいと思う。

今回はご紹介のみ。

「蒙古麻辣麺」