人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アレ

 

 

 

歳のせいか、言葉がなかなか出てこないということが多くなってきたのだ。「アレ!」「アレEE:AE5B1」ってやつEE:AEB64

夫婦間だとなまじっか通じてしまうことが多いので、なお「アレ」に磨きがかかって来る。

この頃は、できるだけ思い出して言葉にするようにしているところだ。

 

最近のダンナの「アレ」。

言葉が出ない時は、ヒントから迫るようにする。何か思い出せることや似たこととかない?

しかし夫婦と言えど、これじゃ分かりませんて。

さて、何だと思いますか??

 

【ヒント】

アレアレ、えっと、ロシアのなまこ??みたいな感じ??

 

 

では答えまで、小ネタ写真でお待ちくださいませ。

 

 

 

東久留米駅の富士見テラスから見える富士山。

のつもりが、白くてほとんど見えないやつ。

 

 

 

 

 

民家の屋根に止まる、シラサギ。

 

 

 

 

 

コタツで死んだように寝ている大五郎。

 

 

 

 

 

ダンナの所属するバンド。普段はこのようなキャラではございません(笑)本日、大塚にてライブ。

 

 

 

 

 

ベースのそーたくんは、なぜかライブではいつも裸足。

 

 

 

 

 

 

 

ギターのえーじさん、正座で痺れない対策。

 

 

 

 

 

カラオケで良くお会いする方。毎度最初は「出た~~~~www」である。

 

 

 

 

 

家のコンポで。

ランダムでかけていると時々いい曲があるので、メモ代わりに撮っておく。

 

 

 

 

マライヤとか、

 

 

 

 

ホイットニーとかは、歌えるようになりたい願望があるんだろうな。

 

 

 

 

 

では答えです。お待たせいたしました。

 

【答え】

ミートローフ。

ロシア??

 

 

まぁ分からなくはないが(笑)

 

では、明日は二日酔いの予定。更新できるだろうか。