人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2014-01-26から1日間の記事一覧

寝逃げ

ジョン・岸田のライブに行ったのだ。 そもそも二日酔いだったが、迎え酒を煽って会場「樹民」に向かう。 その話はまた明日。 自分もう、飲み疲れました。 寝るので。

竹取家@ひばりヶ丘

比較的近いところに、家系のお店ができたのだ。 このところ、まともな家系を食べていなかったので、期待しつつ向かう。 昼時の店内は混み合っており、少々待つ。 メニューは大きく分けて、基本の「ラーメン」、「塩」、「魚介」につけ麺。 「ラーメン」を麺…

のだ

ん??なんかーアレだけど。 本来なら下書きをUPするだけにしてるはずなのだが、間に合わなかったのと、まぁこんなんだけど入力する気力があったのとで。 ゆーても、できたてホヤホヤの酔い酔い真っ最中である。 読んでる方は「ふーん」だろうが、この入力…

江川亭@東村山

時間が経つにつれ、二日酔いが悪化。 早く何かお腹に入れないとEE:AE5B1 近場、ラーメン、久しぶりに江川亭。 基本の「中華麺」は550円と安い。 豪華ではないが、キメどころはしっかり押さえた優等生なラーメンである。 最初にスープを飲んでみると、薄味で…